プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

今日エッチをしました。
コンドームありでしたのですが、
最後までゴムははずれていなかったのですが、
半分ぐらいまでずれてしまっていました。
いれた最初の時に濡れたよーな感じもありました。

ちなみに生理が終わって5日目です。
危険日に当たりそうな日ですよね。


自分が軽率だったのです。

A 回答 (2件)

>自分が軽率だったのです。



軽率なのは、自身の月経周期も把握しておらず、基礎体温も測らず排卵時期も把握しなくて、妊娠のしくみすら学ぼうとしない姿勢でしょう。
ゴムのズレや月経終了後のセックスなど問題ではありません。

毎周期、ここで望まない妊娠について質問する気ですか?
    • good
    • 0

そうですね。


その人それぞれの周期にもよりますが私にとっては生理5日後はバッチリの日ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています