アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共分散の英語論文で下記の訳がわからないのですが教えていただけますか?

The model modification process adopted is a forward search in which both the modification indices and the expected parameter change are inspected and fixed parameters in the existing model are freed and successively reestimated.

モデル修正プロセスには前方検索を採用し、修正インデックスも予測パラメータ変更?も検定したところ、本モデにに適合したパラメータは・・・・・・・?

教えていただければ幸いです。すみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「採用されたモデル修正プロセスは、修正指数と予測されるパラメーターの変化双方が検査される順方向検索であり、既存モデルにおける固定パラメーターは自由となり順次再推定される。

と訳せます。
    • 0
この回答へのお礼

ddeana様
何度も助けていただいて本当にありがとうございます。
すごい知識がおありなんですね。順次再推定される・・なるほど、ここは特にほとんどわかりませんでした。
統計の勉強、やり直します。
ありがとうございました!助かりました。