プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日17時頃に
親知らずを抜歯しました。

今も血が止まりません…。

歯茎を黒い糸で縫ったのですが、
ガーゼで圧迫し止血しても良いとおもいますか?

A 回答 (2件)

ガーゼでした方がいいと思いますよ。


病院でもらいませんでしたか?
なければ清潔なガーゼを用意して
丸めたものをぐっと噛むといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/02/20 22:55

こんばんは



ガーゼはもう抜いて大丈夫だと思います
洗面所に行き口を開けたままにして
血がダラダラ止まらないようなら
病院に連絡してください

その状態ででてこないようであれば
もう大丈夫です

口の中だと少しの血でも唾液で増えて見えてしまうようです
病院から説明がありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/02/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!