アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

’なんにん’ではありません。’なにじん’です。

どのようなところが好きですか?

A 回答 (2件)

台湾人、明るくて可愛かった。

おっぱいもでかかったし。中華系なんだけど暮らしは日本に近かったな。

ミャンマー人 日本でいう恥じらいが残っていて凄くよかった。
一緒に寝てもずーっとベターっとくっついてくれます。

中国人、古い日本女性みたいな感じでよかった。もちろん都市部以外ね。
都市部の中国人はスレているし、甘やかされていて生意気だった。

フランス人、案外優しかった。何より美人だった。

ロシア人、人にもよるが基本何でもこなす。家事からDIYなんてね。
その代わり夜のお勤めがきつかった。

インド人、オリエンタルな美人だったけど、カースト制度があるはずなのに
生意気だったな。

全員良かった。論外はアメリカ人だけ。性格がきつい。

最終的には人によるので、合った人がいいと思います。

上記の女性と結婚していればそれぞれに幸せになったと思いました。

アフリカ系は経験無いので誰か教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人との経験が多いですねえ。外国に限っていないので、日本人でも良かったのですが。アフリカも制覇してください。期待しています。

お礼日時:2014/02/22 23:58

中国人の異性がいいです。

見た目が日本人と変わらなくて、日本人より素直で明るいです。最近の日本人は暗すぎで、警戒心の塊で、悪魔みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そうなんですか。今度考えてみます。

お礼日時:2014/02/23 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!