アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今シーズンからFC東京のホームゲーム立見自由席で応援に出来るだけ行きたいとかんがえてます。
大雑把にでいいのですが、試合開始何分前位から行けば席を確保できるものなのでしょうか?初めてなので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です


他サポでしたが
開門前だともう並んでいますので
午後早い試合だと早朝
夜だと昼前にはスタジアムにいっていないと
応援仲間から怒られましたし

開門4時間前が基本でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開門4時間前ですか!?私には無理そうですが、貴重な情報ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/23 21:51

#1です。


FC東京サポの方の情報は得られましたか?

味スタは判りませんが、開門前に段ボールなどを
入口に貼りにいくサポもいるみたいです。

どこも前列は常連さんがしめてます。
いい席云々より、協調性を持って周りとうまく嫌ることが
楽しむコツかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんばんは



立ち見の自由はサポーターがたくさんいるところかな
そうなると開門前には並んでいないと自由席でも後ろの方になることが多いと思います

この回答への補足

開門前ですか…結構大変なんですね。。。

補足日時:2014/02/23 20:08
    • good
    • 0

こんいちは



サポでないので、詳細は判りませんが
スタジアムによって色々ルールがあるようなので、
それに従ったほうがいいと思います。

違うことをすると長年のサポにうざいと思われる
可能性もありますので・・・。
ユニとか、コレオとか色々ありますので。(色で分けたりする場合もあり)


携帯でこのサイトに書き込みをすれば、
他のサポ仲間の方が教えてくれると思います。

http://i.z-z.jp/?h178tokyo


コレオ
http://matome.naver.jp/odai/2135594524824378301

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

郷に入りては郷に従えの精神で楽しんでみます!有難うございます。

補足日時:2014/02/23 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!