アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックに油性ペンで書いた字は
何で落ちますか?

一般的なものや、ホームセンターで
売ってるものだと助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

柑橘類なら何でもいい。

それでこすると消えます。
    • good
    • 1

とても簡単な方法を教えます。



大抵な物は消しゴムで消えます。酷いのは100円均一でもいいのでネイルの除光液で大丈夫です。

一度試してみて下さい。
    • good
    • 0

ホワイトボード用のペンで上をなぞって、すぐに拭くと消えます。

    • good
    • 0

ホームセンターのカー用品コーナーに行って、クレの「エレクトロニッククリーナー」を購入する。



ティシュに散布して対象物を擦れば油性ペンの文字は消えます。ベースのプラスチックは問題ないです。
    • good
    • 0

マーガリンで落ちるかも



これを知っている人はちょっと××(意味深)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!