牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

【韓国】「河野談話見直し」署名開始!中山なりあき議員【3/31〆切】

2/20から始まったのをご存知でしたか?
先日の「河野洋平の国会招致」とは別物。いよいよ本番です!

紙媒体だからPD
F印刷して集めましょう

詳細は中山なりあき議員のHPで。

3月末までだから時間ないです。
さぁ、いつ動くの!?


特亜論破.com




ーーーー


あ、
「旧日本軍の関与は明白で~」なんて朝鮮人が粘着してるけど

関与してたのは当たり前で、
問題は「強制か否か」のみ。

「セクハラと同じで、被害者が強制と言ったら強制。賠償しろ」
なんてマヌケな理屈はもはや通じないことを教えてやりましょう

諦めろよ、クソ食い野郎w


特亜論破.com

A 回答 (1件)

でもさ従軍慰安婦って強制だったんじゃないの?


当時の状況下で拒否できるとも思えないし

まぁ最初から慰安婦として連れて行かれたとは思わないけど
看護師的な感じで軍に同行してあれやこれやさせられた って言うね

「村に残って米兵に殺されるより 軍に同行して負傷した兵隊の看護を行ったほうがお国のためだ」って言って連れて行かれたんだとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/24 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!