アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4週間前の質問で、a---- さん からご回答ご指導があり、いろいろやったのですが、やはり解決しませんでした。送り出し側のサイトにはYAHOOから入ると繋がりますので、送り出し側の問題ではないと思います。この質問もYAHOOページから入りなおしたものです。何かヒントいただければ有り難いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、トラブルの事象を詳しく記述しましょう。


またどのようなアドバイスを受け対策をしたのかも記述しましょう。
「4週間前の質問」ではどの質問のことか確認するだけでも大変な労力がかかります。
(そこまでして答えてくれる人は非常にまれと思います)
質問履歴も非公開状態ではたぶん具体的な回答は付かないと思います。

とりあえずこの質問はベストアンサーなしで閉じてそのあたりをしっかり記述した質問をし直すことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!