アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未来(今からだいたい30年後以降)の、レクサスLSやクラウンマジェスタやクラウンやマークXはどのように進化してると思いますか?

A 回答 (5件)

トヨタの名車であり歴史のあるクラウンとマークシリーズは残ると思いますが、歴代のスタイル。

ボディ形状は、進化形のかたちへと発展し、もはや、そのスタイルは、歴代からのイメージは全く消えると思います。

寧ろ、レクサスやプリウス。ミニバンのアルファードやヴェルファイヤ。エスティマなどは、ミニバンとしての人気が無くなり消えていくブランドだと思います。

寧ろ、歴史のある名車ブランド名が復活して、進化したかたちで登場すると思います。

たとえば、セリカとか、ダブルXXとかス―プラとかね。

クラッシックブームが来ると思うけど、いかに、そのクラッシックな名車に、近代的な装備が取り入れられるかで、人気が出るかでないかが分かる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あと個人的にセルシオやマークIIが復活して欲しいですね。

お礼日時:2014/03/16 07:56

ヤマハのエンジン使っていますので.ヤマハがエンジン提供しなくなったら今でも消滅。



今度ヤマハにスポ-ツエンジンの開発頼みました。

スポ-ツエンジン欲しくてて.スバルと提携したり.小型エンジン欲しくてダイハツと提携したり。

世界のトヨタが泣きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 12:13

MC(モデルチェンジ)と称して、まったく別のクルマに同じ名前をつけて売りますからね。


どういうクルマになっているか、あるいはその名前(ブランド、と言って良いのかどうか)が消滅しているかは、分からないですね。

以下、ざっと予想(今考えただけのもの)
クラウンは残って、マークXは消えてる。クラウン何とかは残っている可能性は高い(クラウンが残っているとして)。
レクサスはこれがブランド名なので、レクサス何とかの何とかはクルマごとに違うものが付けられる可能性が高い。つまりレクサスLSは、この代だけの名前で、消えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マークXってブランド力かなり弱く薄いですね。

お礼日時:2014/03/16 00:42

消滅してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マークXは他のモデルとの結合可能性ありですが、まさかクラウンやレクサスLSは消滅しないですよね?

お礼日時:2014/03/15 21:55

30年もたてばおそらく自動運転の機能が付いていたり、電気自動車になっているんじゃないでしょうか


ただ、価格が高いLSやマジェスタには自動運転が付くでしょうが、マークXには価格設定上付かないかもしれませんね 現在トヨタは高速での自動運転をテスト中だと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにマークXは比較的安めなんで、自動運転は厳しいですよね。

お礼日時:2014/03/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!