プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般の人にレクサスNX、210クラウン、220クラウン
となればレクサスNXが一番高級車になるのでしょうか。ご近所の人とかの見る目など、、

ご近所の人はクラウンもカムリも一緒ですもんね。

質問者からの補足コメント

  • すみませんNXは10型です。

      補足日時:2023/07/23 07:41

A 回答 (3件)

どれも低レベルの見栄はり車。


 俺の200系後期型ランクルはまぁまぁ映える。
 安いレクサスに、老人が新車で買って安くなったお下がりセダン。
  ファミリーカーで見栄はりたがるアルファード乗り。
 本家ランクルの値段と維持費にビビって買えないプラド乗り。
 燃費を気にしてるエコ貧乏性プリウスユーザー。
 どれも低レベル。
 俺の中では最低がランクル。
 一応ランクルならトヨタのフラッグシップモデル。
 800万程度と値段も安いのに国産最大級レベルのV8エンジン。
 国産メーカーのフラッグシップモデル以下で見栄はっても、俺から見ればどんぐりの背比べ。
 そんな中途半端な安い車買うくらいならマツダでもいいからフラッグシップモデル乗ったほうがマシ。
 国産直6ツインターボ。
 こんなの今更日本で出せるメーカーはマツダくらい。
 ハリボテボディに小さなエンジンつんだレクサスとかで見栄はっても、漫画に出てくる、外見だけ立派な玄関で家は滅茶苦茶小さいみたいな?
 ご近所の人?とか言ってるけど、実家暮らしのスネカジリが良い車乗ってたら笑われるぞ〜
 新築ガレージ付の一軒家か高級分譲マンションに住んでから相応な持ち物持とうな。
 身分相応って言葉覚えとけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクル200は別格ですね。こんな車に乗れるって羨ましいです。私の周りには乗ってる人居ません。おっしゃる通り低い次元の話ですね。
それにしても係長ですか?

お礼日時:2023/07/23 07:51

高級車という概念が、貧乏くさい。

苦労されているんですね。
    • good
    • 1

どのNXの話しなのでしょうねぇ~?????



クラウンもカムリも一緒に見えるようでしたら、
ヴェルファイアとセレナも同じなんでしょうね!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。車に興味ない人はそれくらいにしか見えないでしょうね。納得ですありがとうございました。

お礼日時:2023/07/23 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!