性格いい人が優勝

オススメの原付で2stの
早いヤツあれば教えてください‼︎

A 回答 (3件)

こんばんは



速い原付は知りませんが、スクータを早くする秘訣は知っていますよ!

ベルトを1ランク短いものに交換です。

私のDioチェスタおばさんバイクの正規ベルト長は750mmですがこれを742mmとすればメータは振り切れます。これだけでOKですよ。

無論、メータ振り切っての走行は御法度ですよ!
また、この情報は極秘です! (^^ゞ

この回答への補足

すいませんある程度知識はあるので(^_^;)

回答感謝です(*^_^*)

補足日時:2014/03/17 22:04
    • good
    • 0

NSR50


もっとも、公道なら30km/hでどれも大差なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビは高いので安いやつを
探してたのですがやっぱり
お勧めなんですね(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2014/03/17 22:05

1種原チャリスクータならスペック的には3KJでも95年製公称7.2psのJOG AprioType2 が速いのでは。


でも、ガソリンもよく食べるので、2種(90-125cc)の方がいいでしょうね。
125フルサイズ、チェーン駆動になれば、いろいろ基地外みたいに速いやつはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*^_^*)

検討して見ます(*^_^*)

お礼日時:2014/03/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!