アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトのらくらく家財宅急便について、質問です。通販で中古の洗濯機を購入し、らくらく家財宅急便を利用した場合マンション、アパートの2階(階段のみエレベータ無し)まで運んでくれますか? オプションでさらに料金発生しますか?

A 回答 (3件)

#2です


>冷蔵庫や洗濯機の取り付けって大変なのでしょうか?
 ・面倒なのはその設置場所に設置する行為です
 ・設置してしまえば、あとは
   冷蔵庫・・電源コードをコンセントに繋ぐ・・これでOK
    (細かい設定(温度等)が必要なら説明書を観て行う)
   洗濯機・・排水ホースを排水口に繋ぐ、自動給水の給水ホースを水道の蛇口に繋ぐ、アースを繋ぐ
    (具体的な方法は、説明書に記載があります・・難しくありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/24 19:35

二人で持てる重量ならOK


http://www.008008.jp/transport/kazai/attention/
梱包して設置場所まで運んでくれます・・ここまで
設置:接続等(取り付け)はオプション・・別料金
http://www.008008.jp/transport/kazai/option/

この回答への補足

ありがとうございます。一人暮らし用なのでおそらく大丈夫ですね。冷蔵庫や洗濯機の取り付けって大変なのでしょうか?アースを繋ぐくらいしかイメージがありません。

補足日時:2014/03/16 10:51
    • good
    • 2

搬入後すぐにお使いいただけるように、梱包を解いてご希望の場所に設置します。



 なので大丈夫ですね

 http://www.008008.jp/transport/kazai/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A