プロが教えるわが家の防犯対策術!

対応osについて質問です


Windous7のソフトをWindous8で、できますか?

A 回答 (2件)

Windows7で使っているアプリ(ソフト)をWindows8で使えるか?というご質問だと思いますが、アプリによります。



なのでアプリの開発元の情報を調べるか、ここでお聞きになるならアプリ名、メーカー名がないと解決できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。
調べてみます

お礼日時:2014/03/16 03:32

インストールしてみれば互換性が無い場合は注意商事が出るはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き有難うございます。
インストールしてみた結果無事に起動できました。

お礼日時:2014/03/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!