dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ややこしい話で、当方のようなアホには、さっぱり理解が出来ていないのですが、auポイントが貯まっているようです。見ていると、このauポイントなるものは、楽天やヤフーでも利用が出来るようです。一方、楽天には楽天キャッシュというものがあるようです。利用した事も無いサービスですので、詳しくは知らないのですが、この楽天キャッシュと言うものは、購入する事も可能なようです。と、なりますと、auポイントで、楽天キャッシュを購入し、その楽天キャッシュで、楽天競馬の馬券を買うなどという不謹慎極まりない所業を実行する事は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

楽天キャッシュはクレジットカードでしか購入できない為、楽天ポイントを楽天キャッシュにすることは残念ですができません。

auポイントは、楽天のかんたん決済適応の買い物のみ使用することができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事、商品券という事で、解決致しました。半日がかりで、疲れ果てました。