プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日朝鮮人は陰湿ないじめが得意だと聞いたことがあるのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

いじめ問題は、日本でも話題になってます。

どの程度の話なのか?犯罪を安易にする意識ですと不良学校のドラマみたいにエスカレートしていきます。
    • good
    • 0

多様な考え方や心情を持つ人々を、その属性だけで一括りにし、それをどうのこうの言うこと自体が誤っています。

我々日本人も、外国からそういう括りで非難されたら嫌です。「自分がされて嫌なことを他者にするな」という金言を噛み締めて下さい。
    • good
    • 0

拉致事件の深刻な人権侵害を


国連でも強く非難されました。

 この深刻な犯罪たる拉致事件を
韓国朝鮮人、在日韓国朝鮮人、総連、民団、朝鮮系の宗教法人・・・
こうした者たちが、深刻な人権侵害たる拉致事件を非難したということを
私は、今まで一度もありません。 
全く一度もです。

在日朝鮮人も多様な人種がいるから、一律の評価はすべきでないという
主張をされる方もいます。 たしかにそうであろうと思います。
在日朝鮮人にも尊敬する立派な方がいると主張される方もいます。
たしかにそうであろうと信じたいです。
 だがしかし、尊敬できる立派な韓国朝鮮人に、
拉致をどう思うかと聞いてください。 
確認してください。

 ・・・朝鮮人の特異性、その存否・有無
それらの知識をベースに、ご質問者さまも、回答者さまも
質疑応答されませんと、やりとりの内容が
極めて上滑りなことになると思います。

 直接的な、お答えにはなっていませんが、
在日朝鮮人の異様を踏まえていただければと考え
記載させて頂きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!