電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高1の男です。

この間電話がかかってきたのですが、いきなり彼女できた?
と言ってきたので、寝起きだったため適当に実際は全くですが「いないけど、できそう」と返答しました。
そうしたら「嘘w彼女できないと思ったw」と言われて少しイライラしました。
どうしてと答えてもなんとなくといわれ、とても気分が悪くなりました。
さらに、俺が寝起きでさらに言われたことに対してショックだったので、ちょっと不機嫌そうな声だっため、元カノに不快な思いをさせてしまったために、不細工、うざい、全部嫌いと一通り罵声を浴びせられました。
確かに不快な思いをさせたのだから仕方のないことだとは思いますが、やはり悪口を言われさらには彼女ができないとまで言われてとても悔しかったです。

長々とすいません
ここに書いても仕方のないことだと思うのですが、とても悔しかったので、同じような経験をした方、また意見などを聞けたらと思います。
雑な文ですいません。回答お願いします

A 回答 (3件)

あなたに対する恨み、妬み、失望ですね。

気が強く、高飛車な女と判断しました。

恋愛において潔いとされる女性にあって珍しいタイプだなと思います。
ここでの主役はあなたなのであなたに味方をしたアドバイスをします。
ラブラブを見せつけてやるのが最も効果的ですよ。

元カノより先であることが重要です。
あなたを羨むようなほどのラブラブを見せつけてやれば、自身の馬鹿さに気付きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
元カノには彼氏がもういます。

元彼女なので、まだお一人様の方が安心するし、最近どうしてるか気になって電話してきたんだと思います。

文句をいうのは、「できそう」と言ってからなので、寂しさもあるかもしれません。

まだあなたのことを好きだとは限りませんが、一度は友人以上になった仲なので、プリプリしちゃったんだと思います。

かわいい出来事だと思います。

「実際は出来そうもない」と言えば、どんな反応する子なのか、ちょっと興味あります。

いいな青春だなぁ
    • 0
この回答へのお礼

もう彼氏いるみたいです。

逆に、貴方に思いが残っているから、連絡を取ってきたのでは…?

>いきなり彼女できた?
よりを戻したいけれど、彼女が出来ているかなぁ。

>嘘w彼女できないと思ったw
ショック。気になる相手がいるんだぁ…。

>ちょっと不機嫌そうな声だった
私の事、迷惑に思っているんだ。

>不細工、うざい、全部嫌い
私の事、もう過去になっているんだぁ…そんな男忘れてやるぅ~。

元カノ、可愛いですね。新しい彼が出来れば、幸せなら、別れた男など思い出す暇ももなくなり、連絡などしてくる事はなくなるでしょう。
貴方が、もっと大人の対応できていれば、今回の事で復縁だったのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

相手にはもう彼氏ができているのでそれはないと思います。