プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクズです。

一度決めた事や やらねばならないと分かっている事もなかなか始めません。

「後でやろう、明日やろう」

グズグス、グズグスしているんですよね。。

こんな性格は直るものですか?

A 回答 (1件)

グズグスしていて、追い込まれてパニクった事はありませんか。


また、やらなければいけない事がたまりすぎて、何から手をつけたら良いのか分からなくなってしまったり。
まず、考え方を変えてみましょう。
「後でやろう、明日やろう。」を「今すぐやろう。」に、です。
明日かあさってにやろうと思った事を、今やってしまうと、明日とあさってを迎える気持ちに余裕が出てきますよ。
やらなければ、やらなければ、という強迫観念からも抜け出せます。
今日、今、終わらせれば、明日とあさってのアナタは自由人です。
努力次第で性格も、変える事ができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、毎回そのパターンです。。

ギリギリまで動きません。

いや、ギリギリでも動かない時もしばしば…

お礼日時:2014/03/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!