電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しないと思いますが、割烹着祭り以来ずーっと著者らの質疑がないのはいいのですか。そういう国は民度というか愚民だからなのでは。10時25分頃からNHKラジオ(?)が生中継するとか聞きますが受信料のNHKもただじゃないんだから悪用に加担するのではなく税金暮らしの笹井小保方の方を出すべきでは。

論文ではあらゆる部位の組織から大量に成功しているはずです。一個や二個でない話でした。しかも3月5日頃の話では再現に成功したという。しかし何だかあいまいになってワケわからない。
結局、理研が研究して成功したかどうかのきっちりした発表をなんでしないの?しなくていい国なの?理研と支持者は韓国人以下じゃん。日の丸安倍晋三=小保方割烹着。
成功していないのに再現実験予算をかけ続けるとは野依竹市らはなんのための科学ですか。

ネイチャーのような海外では馬鹿詐欺で終わるのに愚民相手の悪質な会見をしていますよね。

ご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

補足

この後、午後の一時から「理研の記者会見」があるとの話です。その場に小保方氏も笹井氏も恐らくは出席しないでしょうね。
 もしその場に両氏が出席し、午前の会見と異なる発言を少しでもされたなら、理研そのものが崩壊してることを世間に知らしめてしまいますから。
 まずい材料や言葉質を決して与えまいと躍起にもなっているはずです。それほど為体な組織だったと解っただけでも収穫があったともいえます。
 何のための我々は税金を払ってきたのでしょうね、これでは技術立国の名前が泣きます。僕ら社会科学やら人文科学に割り当てられる予算などほんの雀の涙ほどしかありもしません、あ~あ、やる気なくなるわ。
幽霊の正体見たり枯れ尾花

この回答への補足

なるほど。理研としてはどう動いても膿が噴出するから身動きとれない。愛人縁故採用タクシーチケットカッシーナ。

川合理事は謎の女科学者なんでインビトロ石井さんなどと共に生物カテゴリに情報ください。専門家が役に立たない談合国家を生物カテゴリで教えてください。

弁護士をたてたようです。
敵は本能寺に私は感涙。光秀を支持します。
川合さんも捏造などあれば友軍に変わるでしょう。
ともかく看護婦一人に責任を負わせる病院や裁判所やマスコミみたくなるだろうがそれは日本人が任侠のないクズ民族の真相になる。
補足などご丁寧にありがとうございます。青くさかれうが正義を語るのは文系講師さんしかいないようなので、他の質問も宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

大和雅之教授や専門家として再生医療学会が取材されないのはなんでしょうか。
一番最初は安倍首相やオカルト文科大臣による称賛発表があり博士をなんかに招く準備まで万端の話です。アベノミクス株価もセルシドもヤラセでしょう。悪の本体は枯れているどころじゃありませんよ(笑)

ご回答ありがとうございました。

先程、ニュースで件の記者会見を見ました。

当事者であるはずの小保方氏がその場にいなかったのは不自然でますます組織ぐるみでの隠蔽を行っていたのではなかろうかとの印象を受けた一方、小保方氏に対する断罪を行う形で幕引きを図ろうとする何とも釈然としない一面も感じました。
 全ての責任を小保方氏に背負わせることで、この一連の騒動に対する理研の姿勢であるとするなら、それは勘違いにも等しい。
 科学が科学であるなら、同じ組織内にいても「研究者としてこの研究を眺めたらどうか」との意識が欠落しているのでもなかろうか。それならば共同研究する意味がどこにあるのかとの根本にまで疑念も感じさせてしまいました。相互批判そして相互検証があっての共同研究でもあるはずです。
 少なくとも、科学に携わる者は須くこの一件を他山の石とすべきではないでしょうか。なあなあの内輪意識で固まるだけならば、それは子供がグループ作りをしている姿と変わらないのではなかろうかとも感じさせます。
 「べき論」を単に青臭い書生論で片付けるのは簡単なことですが、依って立つべき部分を見失ったなら、それこそ「結果オーライ」が罷り通る恐ろしい世界をそのままに許容するだけでしかないと感ずるのは、僕が未熟だからでしょうか。
 「説明責任(アカウンタビリティ)」は本来ならば、どの領域であっても最低限に求められる要素であるとの考え方は最早、この国では通用もしないのでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
会見は見ていません、ラジオ的に聴きました。中継は途中まででしたがヒドイ対応です。そしてNHKは最終報告という題目の催眠術をばらまくために加担しました。普通ではないです。野党が沈黙しているでしょう。学会と韓国人がからんでいますね。

生物カテゴリは私より詳しい人らがたくさんいるのにみんな沈黙です。石井氏や川合理事についての情報があれば生物カテゴリの質問にお答え頂きたいです。川合さんは謎です、小保方さんのテンプレートかしら。
生物カテゴリなのに文系講師の貴方しかいないって事で宜しくお願い致します。

午後1時から名大学長になれなかった野依博士や隠蔽加担じゃノーベル取れるわけない竹市博士が生中継ですかね。勘違い人間の公的受け皿組織ですね、理研は。1000億円です。

多方面で宜しくお願い致します。

• 0

真相は、闇ですね。

この回答への補足

貴方は馬鹿じゃないし自分の考えを持つ自我のある文明人です。サイエンスだとかのコケオドシに遠慮されることなくお願い致します。貴方だけは、このクズ天下り組織と再生医療学会セルシードを闇にしないでください。お願い致します。
結局、今日のインチキ会見は、我々国民にバレてしまった事の一部を小保方に背負わせただけで、まるで内部調査になっていません。論文内容は外部のみんなも知っている事ですよ。それは調査じゃないよね。
最終報告という言葉が持つ土民催眠術、つまりは商売繁盛・交通安全みたく題目を宗教的にばらまいただけの霊感NHKですよ。
宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

迅速かつ誠実なご回答ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。