海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 腹筋を鍛えるものにはアブ○○とかボディーブレードとか色々ありますよね~?さらに最近の外国のテレショップが深夜にやっているとき、ローラーのようなモノを自分が下を向きながらゴロゴロ転がす?ような腹筋マシーンがありました。アレの名前が思い出せそうで思い出せなく非常にイライラしています。誰かご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

chisaburou さん こんにちは



アブ スライド (Abslide) と 言います。

参考URL:http://www.shop809.com/tvshopping/usa/00050.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうそう!それです!すっきりしました。ちょっと腹筋系マシーンは色々買ってるのですが・・。ボディーブレードの偽者を買ったのですが、あれ全然効きませんねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 16:46

調べました~♪私欲しいなぁって思ってたんですよ。


「リターンスライダー」なんですって。ほんまに効くんでしょうかね?
オークションでも結構流れてますよ。chisaburouさんも購入するんですか?

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/3488 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも!お礼が遅れてしまいました。リターンスライダーですか。多分これもアメリカの本家のまがいもんかな?ボディーブレードだのアブ○○だのあまり経たないうちにホームセンターで偽物を安く入手できますよね~。だから偽物が出るのを待って買おうかなぁ??ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報