【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

筋トレに詳しい人に質問!

質問1
現役時に腹筋割れていた運動部男子高校生が1000人いた場合、①〜⑤はどれくらいいると思いますか?(部活引退1ヶ月後)食事内容は引退前と全く同じ、部活していた時間は全て受験勉強に置き換わるとします。

①引退前より腹筋鍛え上げられているし絞れている

②引退前とほぼ同じ腹筋

③引退前より衰えたけどまだ腹筋割れている

④腹筋が埋もれてしまったけど腹はたるんでいない

⑤ブヨブヨ腹

質問2
現役時に腹筋割れていた運動部男子高校生が1000人いた場合、①〜⑤はどれくらいいると思いますか?(部活引退7ヶ月後) 食事内容は引退前と全く同じ、部活していた時間は全て受験勉強に置き換わるとします。

①引退前より腹筋鍛え上げられているし絞れている

②引退前とほぼ同じ腹筋

③引退前より衰えたけどまだ腹筋割れている

④腹筋が埋もれてしまったけど腹はたるんでいない

⑤ブヨブヨ腹

A 回答 (1件)

どちらも⑤だろ。

……この程度の回答で良いと思うんだ。
この手の統計はありませんからね。

あと「一意の答えのないアンケート」はカテゴリに【フリートーク】を指定するようにしましょう。
【公式アカウントからの質問】からアンケートが質問として投稿されているので、
「決まった答えはない、どのくらいの割合なのか知りたい」
といったアンケートを質問として投稿しても良いと勘違いされる方が続出しています。
注意しましょう。

・・・

あ。ちなみに自分は現役引退数十年を経過した初老に足を突っ込んだ今のほうがバキバキだったりします。
体脂肪率15(くらい) → 7%はダテじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリのミスは自分の落ち度ですが回答者も質問文読めて無いです。