プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内23区は、東と西では西の方が家賃安いでしょうか?
東でもの錦糸町や押上の方なら安いでしょうか?

A 回答 (3件)

東京には西方志向がありますから西のほうが高いです。



東側は安いです。
葛飾
江戸川
足立
墨田
荒川
台東区の山谷のあたり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/21 22:26

>都内23区は、東と西では西の方が家賃安いでしょうか?



都内23区は、東と西では西の方が家賃が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/21 22:26

東、西という大雑把なわけかたではなかなか一般的に言えません。



純粋に家賃に影響を与える立地の条件として一番大きなものは、駅までの距離ではないでしょうか。

ちなみに、錦糸町も東京駅まですぐに出られて便利ですのでとても人気のエリアですし、押上もスカイツリーが好きな人にとっては住みたい街でしょう。

西の方も、練馬の大根畑しか無く環状8号線でうるさいところならあまり高くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!