アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダから、シート高65cmと言う、低さの大型スクーターが、発売されたそうです。「これなら短足を自負する自分にも乗れる!」とばかしに思ったのですが、当方の免許は中型二輪です。現在まで発売された250~400ccまでのスクーターで、足つき性の良いスクーターは、何でしょうか?

A 回答 (2件)

ジェンマで660mm。


http://www1.suzuki.co.jp/motor/ul250k8/spec.html

シート高は目安で、シートや車体の形状でも実際の足付きは
違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝見致しました。良いですね。一番気に入っています。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/11 05:12

YAMAHAマグザスがシート高655mm 排気量250


http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/maxam/s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討しております。

お礼日時:2014/04/11 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!