ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

そんなに、
世の中
自分の思い通りにしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の思い通りにしたいのかどうかは分かりませんが。



弱い人のことを、ストレス発散するための道具にする人もいますね。

苛めなんてものは、本当に最低です。

最後には何かしらのカタチで、自分に返ってくるということも分からないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 11:13

自己中心的な人間であることは、確か。


更に言えば、「恨む」という気持ちを軽く考えている。
報復され得るなど、これっぽっちも考えていない馬鹿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 11:13

いや、自分より不幸人をつくりたいだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!