ちょっと先の未来クイズ第4問

フランスに アシミルという 語学教材の出版社の大御所があります。数十ヶ国語をカバーしていて、かなり定評があるようです。
私はフランス語は中級レベルでですが、フランスの地方語にも興味が出てきて、オック語とか覚えてみたいと思います。それで、 アシミルには オック語とかアルザス語とか ブルトン語のコースもあるんですが、当然 フランス語で説明されているわけなんですが、 そういった教材を使うには どれくらいの フランス語力が必要でしょうか? また、そのレベルに到達するには どのような学習をしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

   アシミルは知りませんが、下記が一つの目安になるのでないかと思います。


    http://fr.wikipedia.org/wiki/Occitan
http://fr.wikipedia.org/wiki/Alsacien
http://fr.wikipedia.org/wiki/Breton
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/02 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!