電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バカンティ医師の所へなぜ派遣されたかについての解説記事はありませんよね。なぜ報道されないのですか?

こんな報道は普通ではありませんよね。普通はそこは確実に記事でしょう。日本人は普通に気が付けない操り人形でしょうか。

博士というか修士だった彼女がなぜバカンティ医師の所へ派遣されなければなかったのですか?

本事件の発端はそこですよね。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

事情を知っているであろう、東京女子医科大の指導教官である大和雅之教授が入院して姿を眩ましているようです。

恐らくは、彼のコネで留学したのではないかと思います。ハーバード大と繋がりを持っているようですから。

早稲田の大和雅之が、コピペ論文にしろ、留学にしろ、東京女子医科大の大和雅之教授が鍵を握っているようです。

この回答への補足

やはりそう思われますか。
しかし、長~い入院は飽きますよ、本当にしても病棟には名前しかないのでは。本人ではなく、院生や秘書から聞き出したっていいわけなのにまるででしょう。アカデミアは自由な学びやではないのかしら。情報封鎖率がキモさを通り越している戒厳令なのでは。
私もキーマンはササイ医師ではなくヤマト工学博士だと思います。
本質問は重要なテーマであり事件の主軸ですよね。取材は、ヤマトさんがいなくても可能だし、取材不十分でも記事にできますよね。
テレビのキモい関西弁ワイドショーとかでも小保方イジリするくせに彼女がバカンティ医師の所へ行かなくてもいい人生があったのにも関わらず派遣されてしまった背景や力学を伝えたり探ったり一切していないのでしょう。中学時代の感想文とか、高校時代の脳内彼氏とか、スタップと関係薄薄でしょうに。つまり避けているマスコミこそが一番ウソつきダマくらかしですよね。避けるほどの事はないはずですよ。なのにというのが、恐怖団体を思わせるのです。

何かご存知なり、冴えた観点がありましたら、ご回答よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

• 0

建前的には留学です。

再生医療つながりで望んで行ったのだと思いますが。やけに転々としているので、教授側が放逐したくなるような何か癖があったのかもしれませんが。

この回答への補足

本人が見つけ出して選んだのですか?その質問ですので宜しくお願い致します。つまり逆を言うとセルシートをはがす研究でもしていたらスタップは存在しなかったし彼女も川合真紀理事になるコースなのではと。

本人が見つけて決めたにせよ、それを取材しないNHK以下マスコミはおかしいですよ。

なぜバカンティ医師のところへ行ったのか、また、なぜその報道がないのか。

宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

• 0