アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98でFireworksMXを使用しています。
ある矩形を重ね合わせて図を作りました。
余分な線ができてしまい、それを消しゴムツールで消したいのですが、ビットマップモードになってくれません。
たしかver.4だと'ビットマップモードに変換'かなにか、操作してから行ったと思うのですが、MXのヘルプを見たら、その手間がなくなり、すぐに実行できると書いてあるのです。
しかし・・・操作できない状態になっています。
どのようにすれば消しゴムツールが使えるようになるのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

矩形ツールで描いたオブジェクトを右クリック→選択範囲の統合でビットマップに変換されます。


私もver4→MXと最近乗り換えたばかりです。
お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~~~!できました!
ありがとうございます^^
助かりました!
ver4→MXは慣れるまで大変ですね^^;
頑張りますぅ。

お礼日時:2004/05/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!