dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から男性へ向けてイタリア語でメッセージを書く場合、
1、あなたに出逢えてよかったです。
2、あなたはとても素敵な人 (←内面も見た目も)
3、(私にとって)世界一のシェフ!

をイタリア語で略していただきたいです。
簡単な表現で大丈夫です★

お世話になった大切な友人が帰国するのでメッセージを送る予定です。
イタリア語の得意な方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは!私はイタリア人です!


完璧で自然なイタリア語に翻訳したがったら、その三つのメッセージはこうなります。
1。sono stata contenta di averti visto. (または、sono stata contenta di averti incontrato.でも、前者の方がもっと自然ですね)
2。sei proprio una bella persona.
3。(per me) sei lo chef migliore del mondo!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ございません!!
翻訳つかわせていただきました。ありがとうございます(^・^)

お礼日時:2014/06/05 01:27

1, e stato un bene che si scendera su di voi. 2, (e sembra ← faccia interna) molto bella persona (Per me)


3, chef del mondo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信がとても遅くなりまして申し訳ございませんでした。

参考にさせていただきました(^O^)ありがとうございます

お礼日時:2014/06/05 01:23

ちなみに、略でなく、訳(やく)です。



翻訳(ほんやく)の「訳」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりすいません。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/05 01:28

イタリア語の翻訳サイトです


簡単な表現なら
ほぼ正確に翻訳されますので利用してみてはいかがでしょうか
http://www.excite.co.jp/world/italian/

ちなみに
1、あなたに出逢えてよかったです。
Era buono incontrarLa.
2、あなたはとても素敵な人
Lei è una persona molto grande.
3、(私にとって)世界一のシェフ!(世界一の料理人と変換)
Il no.1 cuoco del mondo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ございませんでした!!
参考にさせていただきました。
ありがとうございます(^・^)

お礼日時:2014/06/05 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!