アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スギ薬局でバイトをしようと思って履歴書を持って行くと「後日面接の日程を連絡する」と言われ、2,3日経つと電話が来て「うちの店舗では応募が殺到しており応募数が少ない近くの別店舗に回してもいいか」という感じの事を言われました。
了承すると「向こうの店舗に履歴書を送るのでまた向こうの店舗から連絡をします」と言われました。
しかし、1週間程経ちますが一切電話はかかってきません。

この場合こちらから電話をすればよろしいのでしょうか?
それとも書類審査で落ちた人には一切電話をしないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は本年2月末日までスギ薬局に勤務しておりました。

まず、定員がいっぱいでお断りの場合でも応募者様へは必ずお電話はいたします。
1週間経過してもご連絡がないということは何かの手違いで忘れられているかもしれませんので
一度、電話をしてみてください。
それでも、キチンとした対応がなければ、お客様相談室0120-921-771へ苦情として連絡を入れてください。
スギ薬局の場合、お客様相談室経由の苦情が店舗側では一番困るはずですので・・・・
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日電話するか迷ってたところ電話が来て面接日が決まりました。