アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいな、とかは思ったりします。

オナニー時も勃起の仕方がおかしいです。精液も薄いし、なによりチンチンがたれている気がします。精子が作られてないのかな、
チンチンが死んでいる気がします。真剣に悩んでます。助けてください。

あと、電車で女の人が隣に座ったりしたら息が苦しくなります。冗談じゃないんです・・・気のしすぎでは済まない感覚があります・・・

何かの病気でしょうか?エッチなことを考えると気持ち悪くなったりするときがあります。

A 回答 (3件)

病院に行きましょう。

この回答への補足

泌尿器科にはいきました。尿検査をして、異常なしでした。心療内科には次の木曜日に再診の予定です。

• 0

60過ぎたらそんなもんです。

この回答への補足

まだ19歳なんです・・・

• 0

真剣な悩み事だと思えますので、私も真剣にお答えします。

性欲の減退は精神的なものに大きく関係します。同じように性欲が強くなるのもです。セルフチェックにもよくあります。

ここからは勝手な解釈なので参考程度に。子孫繁栄は生きるエネルギーだったり本能レベルの目的だったりすると思うので、生きる気力やエネルギーに性欲も比例するのではと。

私自身、うつ病で布団から出れなかった時期があって、その時は性欲どころではなかったです。男性ならば、女の私よりはっきりとわかるのでは。年頃のようですしね。

はっきりと性器が十分機能しない、精子が少ないと自覚なさってるなら医師に伝えましょう。頭痛、動悸、不眠などと同じ体にあらわれる『症状』と考えて良いと思います。

あとはトラウマだったりでしょうか。
    • 0