プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、妊娠7ヶ月です。
出産予定日が8月3日です。
最終生理日が10月27日~31日の5日間でした。

性交日が11月5日(ゴム無し外出し)7日10日11日13日14日(ゴム無し中出し)でしてます。
いつの性交で妊娠してるか知りたいです。
後、排卵日も知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

生理周期が 28日だったら


排卵日は 11/10頃だと思うので
性交の日にち すべて妊娠してもおかしくないと思います。
排卵日は 前回の生理日と28周期を基準に出しただけなので なんとも言えませんが
妊娠する可能性がもっとも高い時期に やり過ぎだし
どの日というのは 断定出来ないと思います。
5日の性交で 妊娠は たぶん 無いと思いますが
断言できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

役に立ちました。

お礼日時:2014/04/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!