dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Y51フーガに乗っています。
エンブレムなど車内外全てインフィニティ仕様にしたいのですが、費用はどれぐらいかかりますか?
ちなみに250GT 2WD パールホワイトです。

A 回答 (3件)

http://www.japan-datsun-service.com/Y51FUGA-INFI …

ジャパンダットサンサービスでY51用のパーツを売っていますよ。
    • good
    • 1

外装のヘッドライトからコンビランプ、果ては内装のなにからなにまで交換??


オーナーなら気づく程度の細かい仕様の違いが、そこかしこにあるからかなり費用は嵩む
インフィニティに2.5Lは無いけど、エンジンも載せ換えるの?

エンブレムかえるだけのお笑いカスタムで済ますか、素直にM37/56買えば良いと思うよ
    • good
    • 0

品の悪い仕様です。

要するに、ハッタリ仕様です。


内装を見たら・・・・・な~~~んだ!! と見下げられます。まあ、シート全て交換すれば、50万程度行くんじゃ無いの? そうそう、シートの取り付け位置が合わないと、簡単には付きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!