ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

TPP交渉の本筋は、遺伝子組み換え種子企業のサンモントと関係があるのでしょうか?
かなり強硬な態度の様子で、このままでは日本は人口半減、がん大量発生、農業の撃滅となりかねない。オバマはアメリカの復活をゆめみているのでしょうか?日本なんか市場として小さいのだから、
中国を狙って欲しい。

A 回答 (4件)

上記、リンクのストリー、異星人の攻撃に曝され放射能に汚染された地球を救うべく、宇宙の彼方の惑星に放射能除去装置を受け取りに行くストーリーであったとおもいますが、
主人公の異星人、地球で何をしたかったのか、何を求め、何を補給したかったのか、よもや、広告収入ではあるまい。
 地球の生命の基が、放射能により破壊されることは、昨今の事情からも充分伺える。
それを無しとしても、地震災害、川や海が枯れたり、補給ラインの寸断でも文明はおわる。
地域と日本、そして世界を今将来の危機/災害/人災から救うには、今あるものの世界調和的世界平和的利用と、更には老死病死的なものへのアクセス、どこまでも無限小に至るとおもわれる生命の基へのアクセスも一部により研究されていくことは、否定できないし無理ともおもえない。
 ただ、未だ、完全?と報告されるものではないそれらを、報道収入とし、広告ポスターの図案として、私利私欲な店舗運営を計る問屋筋、地球の火花なのではないでしょうか。
    • 0

私もつられて、サンモントと書いてしまいました(笑)

失礼おば
    • 0

サンモントもなにも、オバマはおろかハリウッド、マスコミ、金融、全てロックフェラーの支配下ですよ。

とにかくこの偽ユダヤ野郎共のマフィアは、世界人口を減らしたい訳です。
逆らう奴らは、皆殺しですよ。
オバマは、只の傀儡です。
原爆使って地震起こしてみたり、テロ工作自作自演、遺伝子組換え、精神薬、発癌性抗がん剤、エイズ、インフル、様々な細菌兵器による人類への攻撃、数え上げたらキリがありません。
    • 0

遺伝子組み換え種子企業のサンモント

→モンサントですね。

大統領は国のトップセールスマンです。安部首相が原発や新幹線、リニアモーターカーを売り歩いているのと同じです。

それと、日本は市場としてはモンスター級ですよ。

この回答への補足

モンサントですね。ロックフェラーと聞くと、共和党かと思うのですが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます