アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王さん ミスター長嶋さん 最強キャッチャー野村さん 落合さん 張本さん イチローさん ゴジラ松井 ヤクルトのバレンティン
この中の選手をすごい順で並べたらどうなりますか
最強の野手は誰だと思いますか
ぜんぶピークの時で考えてください

A 回答 (6件)

イチロー


張本
長島

野村
落合
松井
バレンティン

ですかね。

打力、守備力、走力を考えると・・・・。

張本は全盛期は足も早かった・・・。

バレンは打つだけ・・・走力、守備力は????

時代が違うので、正確な比較はできないのであくまでも主観です。
    • good
    • 0

大阪人です お願いですから R・バースも仲間に



入れてあげてください。。

お願いします
    • good
    • 0

最強というなら


王さんとイチロー

バレンティンは確かにシーズンの記録は塗り替えましたが
野球で大事なのは「通算成績」
つまり 継続して記録を残すこと

王さんは868本
イチローは7年連続首位打者 など
    • good
    • 0

>総合的に考えてください



ホームラン1位と打率1位がどちらがすごいかというのは人によるでしょ。
    • good
    • 0

打順でお答えします。



1(右)イチロー※通算出塁率一番あるので

2(三)長嶋
※打率もよくチャンスに強く足も速い

3(二)落合
※三冠王。守備は長嶋と王とかぶるが一番器用だと思うから二塁で

4(一)王
※日本一の長距離砲。

5(指)張本
※王が走者一掃した後のチャンスメーカーに出塁率の高さを評価

6(左)バレンティン
※クリーンアップを終えた相手投手の油断に一発屋を用意

7(捕)野村
※捕手なので打撃負担軽減の意味で七番

8(中)松井
※はっきり言ってこのメンバーでは一番実績がない


てことで私の中ではチームの主砲は王さん
    • good
    • 0

各、「すごい」分野が違うので、


各部門別に点数をつけ、集計するのがいいかと。

この回答への補足

総合的に考えてください

補足日時:2014/05/05 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!