プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近チェーンがサビちゃって交換しようと思うんですけどカッコイイゴールドチェーンがいいとおもうんですけどいいサイトとかありませんか?(´・_・`)
ついでにサイズとか品名教えていただけたらありがたいです(´・_・`)
ついでにyb125仲間ほしいです

A 回答 (2件)

雨の後や錆びる前に、時々掃除し注油しましょう。


http://www.autoby.jp/blog/2012/08/post-5286.html

並行輸入なので、チェーンメーカーの対応表には
掲載されていない場合がほとんど。(YBRは例外)
YAMAHAの部品サイトでもYBRなら部品出るけど
YB125SPは取扱いがないだろうし純正で金色はないと思う。
http://www.rk-japan.co.jp/japanese/mc/chain/chai …
http://www.didmc.com/choose_yamaha.html

もし通販で買っても専用品でなければ切らないと
使えないからYB125SP買ったところで
「RKかDIDのゴールドチェーン取り寄せて」って
お願いし装着してもらってください。
    • good
    • 0

ウエビックで検索してみ 色々あるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!