アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステータスモニターに 「」 と表示されます。サポートページどうりしてもオンラインになりません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

プリンターを初期設定にしてください 購入時の状態です 時計セットをお忘れなく。



その前にPCと接続してある事確認して下さい
オフラインはPCが認識できていない事ですので

何故この様になりますかは 判りませんが私のプリンターをオフラインとなった事
ありますで、この様にしますとPCが認識するはずです

参考になりますれば幸いです
    • good
    • 0

サポートページにある通りドライバの再インストール(最新版)したのにNGだったんでしょうか?



お使いのPC環境が不明(機種や接続方法)なので回答しにくいのですがサポートページにあるようにドライバの再インストールしても改善されない場合はコールセンターまで問い合わせてくださいと書いてありますので連絡してみては?なかなか繋がらないかもしれませんが気長に待つしかありません。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=j …
    • good
    • 0

なんでオフラインなのにサポートページが見れるの?

    • good
    • 0

「接続不良」か「ケーブルの断線」とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!