アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそで茶を沸かす・・・何て、もちろん出来っこないことですよね。
そんなどうせ出来っこないことだったら、茶を沸かす以外にへそでやってみたいなと思うことがあれば、教えてください。

A 回答 (10件)

落語の「頭山」じゃないですけど、


西瓜の種を食べて、おへそで育ててみるとか・・。
西瓜が育って大きくなってきたら、
妊婦服が必要になりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへそで西瓜を育てたら・・・妊婦みたいになるどころか、大きくなった西瓜を割ったら中から玉のような男の子が生まれるかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:14

こんにちは。


友人から一度踊りに来ないかと誘われているのですが、ちょっと二の足を踏んでおります。
「へそ踊り」ですね。

参考URL:http://www.furano.ne.jp/hesomatsuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へそ踊り・・・二の足を踏んでいるということは、ご参加したい気持ちもなきにしもあらずなんですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:19

仰向けに寝てマスターベーションをして真上に飛んだ精液を見事へそで受け止める。


最初は溢れるかもしれません。
ティッシュに受けて、二度目にチャレンジだと量的に程よいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに十分にご経験がおありのようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:18

こんばんは。



「へそで笑う」

おへそが笑ったら、それを見てまた笑えますよね。
(^_^)ニコニコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へそで笑う・・・究極の腹芸ですね! 忘年会にぜひどうぞ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:17

前回答は間違い。

どうせ出来ないことでやりたいことですね。
地面から棒を立ててそれをへそに挿し、水平にぶんぶん回るヘソスピン 、多分のけぞってUの字にならなければ回転数は上がらないし、出来たら受けるだろうなw。
「茶を沸かす以外に、へそでやってみたいこと」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが出来たら、中国雑技団かシルク・ドゥ・ソレイユにスカウトされます(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:16

若くキレイでウエストの細い女の子だったらヘそ出しルックに挑戦したかったけど、私が出来ることはへそのごまを取るくらいですね。

でも子供のころへそをいじったら腹痛になるといわれて、そこを洗うことはなかったです。きちんとあらっているひと、居るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ることはへそのごまを取る・・・腹痛になる怖れはありますけど、まあ茶を沸かすよりは安全ですから(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:12

臍で音楽を演奏する!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臍で音楽を演奏する・・・短い曲を選びましょうね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:10

【出来ないこと】



ネコふんじゃったをピアノで演奏

この回答をタイピング

【出来そうなこと】

筆を挟んでお習字

お茶は沸かさないけどコーヒーを沸かす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へそでネコふんじゃったをピアノで演奏してやらぁ~・・・もし啖呵にするとしたら、ちょっと長くて不向きですね(笑)。
この回答をタイピング・・・出べその人なら、いけるかも?
筆を挟んでお習字・・・頑張ってトライしてみてください!
へそでコーヒーを沸かす・・・ちょっとハイカラな。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:08

生命の神秘に迫る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命の神秘の象徴ともいえますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:04

へそ生け花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

華道「小臍流」・・・というところですかね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!