dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真空波動研SuperLiteをダウンロードしてインストールしてみたところ、添付の写真のようなメッセージが出てインストールできません。何か原因なのでしょうか?
OSはWindows7Pro・64bit、自作PCです。

管理者でログインしましたが、結果は同じでした。
エキスパートの方のアドバイスお待ちしています。
宜しくお願いします。

「真空波動研がinstallできない」の質問画像

A 回答 (3件)

真空波動研SuperLite


http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
( sinkusuperlite_140405.zip )

.zipファイルをデスクトップにダウンロードして右クリックして
「すべてを展開」を選択すると、
デスクトップにsinkusuperlite_140405のフォルダーが作成されます。
そのフォルダーを開いて、
SinkuSuperLite.exeのところにカーソールを持っていって、右クリックして
「送る」→「デスクトップ(ショートカット作成)」を選択すると
真空波動研SuperLite のアイコンが作成されます。
(添付画像に左下にあるアイコンです。)

そのアイコンに調べたい動画ファイル等をドラッグして使います。

なぜ、添付した画像が出るのか試してみると、上記のアイコンをクリック
した場合にバージョン情報が出ます。
「真空波動研がinstallできない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な解説ありがとうございました。
No.1の方も指摘されていますが、installするものではないのですね。
早速試してみて、解決できました。すっかり思い違いをしていました。

お礼日時:2014/05/09 23:52

正常にインストールされていない可能性があるので、再度ダウンロードしてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 23:49

readmeは読みましたか?



真空波動研SuperLiteはインストールして使用する物ではないです。

コーデック等を調べたいファイルをexeファイル(ショートカットでも可)にドラッグドロップすると結果が表示されます。

送る等に設定して使用するなど様々ありますが、上記が簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Installするソフトではなかったのですね!
すっかり勘違いしていました。

お礼日時:2014/05/09 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!