dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フローリングの床でもコロコロを使う機会はありますか?

A 回答 (2件)

ぶっちゃけいうとないですね。


使える用途のものは売ってるかもしれませんが、コロコロを使うくらいならハンディタイプの小さい掃除機ひとつ持ってたほうがずっと手早いしゴミもとれるし楽です。

あとは、フローリングはとにかく汚れやほこりが目立つので、今までカーペットで見えにくかったゴミが全部みえますから、毎日掃除機をかけていてもすぐに気になるレベルになるので、コロコロじゃおいつかないと思いますよ。それなら毎日普通の掃除機で掃除して、手元周りとかでゴミが気になったときはハンディ掃除機にしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:36

カーペット用のは貼り付いてしまってだめですが


粘着に工夫をしてあるフローリング用やマルチタイプもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!