最速怪談選手権

諸事情により現在インターネットを使えない環境にいる友人の代わりに質問させて頂きます。

東京スクールオブミュージック 高等課程 には編入制度はあるのでしょうか?彼女は現在高1で定時制高校へ通っています。希望はダンサーもしくはアクターズコースだそうです。

また入学できた場合、普通科目と専門科目?でしっかり74単位をとれば履歴書などには東京スクールオブミュージック 高等課程卒業 のような感じで記入できるのでしょうか?

分かる方いらしたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

ご友人がネットができない環境であっても、学校に直接問い合わせることはできますよね?

メールもできませんか?
自分の人生が掛かっているなら、学校に自分で直接問い合わせるよう言ってあげましょう。
それに高等課程は今年度開校ですから、学校に問い合わせないと情報は得られないでしょう。

HPより抜粋

■入学に関してご不明な点がございましたら、下記ご連絡ください。

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程 入学事務局

フリーダイヤル:0120-532-314 e-mail:koutoukatei@tsm.ac.jp
    • 0