アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、女です。
体育祭を休むいい方法を教えて下さい。
6月に体育祭があるのですがどうしても出たくありません。
理由はブロックの中に友達が一人もいないからです。
また、強制参加の種目でペアを作らなきゃいけなかったのに作れずに私だけ相手がいなくて、周りの人からも忘れられています。
なので体育祭に出たくないです。
どうか体育祭を休む方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

>どうか体育祭を休む方法を教えてください。

お願いします。

電話一本かければおしまい。
    • good
    • 5

貴女は授業を放棄するのですよ。

体育祭とは単なるイベントではなく、
授業の一環ですから、体育祭に出ないで休むと単位に影響が出るか
も知れません。先生は騙せるだろうと思ったら大間違いですよ。
先生は嘘か本当か見破る事は出来ます。

風邪を引いたと言って休んだとします。貴女には直に連絡はされず、
貴女のお母さんに「風邪を引いたようですが、どんな具合ですか」と
聞かれた時、お母さんに口裏を合わして欲しいと頼めますか。

登校拒否なら当分は休めます。ただ内申書には登校拒否の事は書か
れるでしょう。
    • good
    • 0

当日朝、突然の腹痛、または風邪の予定で。



競技ではなく、裏方の仕事に回るという手もありますけど。
    • good
    • 3

普通に風邪ひいたでいいんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!