プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇陛下が、明日明後日栃木、群馬に来られますが、特別列車で帰られます。
桐生から出られ、何駅が、終着駅になりますか。

A 回答 (2件)

ちょっとはっきりとはわかりませんが


http://tmizoguchi.exblog.jp/22058092/
    • good
    • 0

たぶん東京駅です。



東京駅には、皇室専用の玄関口(自動車昇降口)があって、皇室がときどき利用します。一般的には新幹線を利用されることが多いようですが、お召し列車もここから出発したり、ここを終着駅にしたりします。

そもそも東京駅自体が、皇居のまん前のなにもない原っぱに作った「中央停車場」ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。近いですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!