dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか?

ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。
3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで
気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。
実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。
松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから
行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを
「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも
改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら
いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と
肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。
男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが
そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に
分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。
ほんとうに腹が立つ。

A 回答 (15件中1~10件)

そんなに自分のことを嫌うなよw



そのうちいいことあるって!ブサ男くん♪
    • good
    • 0

手を何度も洗わないと気が済まなかったり人に触れることに過剰に嫌悪感を抱いているようですが、潔癖症ですかね、あまり潔癖すぎると嫌われますよ。

    • good
    • 0

パチンコ屋で間隔5mもとったら、利益が上がらない、商売にならないでしょ。


間に分厚い壁作ったら、不正されちゃうでしょ。
そんな事も分かりませんかね?

一番良いのは外に出歩かない事です。
あなたにとっては室内が一番ですよ。
    • good
    • 1

釣りとしてはあまりおもしろくないだけに非常にがっかり。



もし釣りではないのであれば、ただの病気ですので心療内科や精神科での治療をお勧めします。
    • good
    • 1

人が通過した後の匂いは、確かに嫌だ。


自分はこの人匂うなって思ったらしばらく息止めてる。
いい歳した、小学生ぐらいの子供を連れた人とスーパーで遭遇するんだけど浴びるように香水ぷんぷんさせてて頭痛くなった。
でもマスク5枚は要らない。
異常だと思う。
    • good
    • 0

 ははは、常にマスクを5枚もつけている人が横にいたら100人中99人は「なんだこの人?」って違和感をおぼえますよ。

特に女性の大半は「このひとキモイ」近づかないようにするでしょうね。

 もてないのはわかったから、パチンコ屋とか牛丼屋なんかいくのやめて、車の排ガスも男もいないところに移住するしかないですね。
    • good
    • 1

自動車の排ガスは別に気にならないのですね



気持ち悪くならないのですね
    • good
    • 0

そもそも、あなたは男性ですか?


それとも、女性ですか?

>【他人の男】とは他人である女性の彼氏のことですか?

あなたが女性であるとしたならば男性コンプレックスですね
あなたの心のどこかで男性にあこがれていますね。(深層心理)ですね
憧れを素直に表現出来ないのですね

それとも、牛丼屋やパチンコ屋が出てくるところを見ると男性ですか
    • good
    • 0

>「分ゴミ」と呼ばれているが



前から回答していますけど、

貴方の言う分ゴミというのなら、以前から行われていますよ。

貴方と言う人の様な人の意見には耳を傾けない。
「つまり、そういう人は来なくて結構」

ときちんと分別されて居るじゃありませんか。
    • good
    • 0

またですか。


お薬は飲みましたか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!