電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏に福井に行く時に、名古屋から乗りたいなーと思って「しらさぎ」に名古屋で乗り換えます。

乗継割引は新横浜~新下関の新幹線停車駅…といった条件があったと思うのですが
米原ではなく名古屋で「しらさぎ」に乗換をしても乗継割引は適用されますよね?

ちなみに新幹線は「のぞみ」に乗ります。

A 回答 (2件)

はい、名古屋でも乗り継ぎ割引の対象です。


ただし、同時に購入してください。別々に買うと割引は受けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時購入の方は大丈夫です。毎回指定席なので同時に購入しています。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 18:40

>米原ではなく名古屋で「しらさぎ」に乗換をしても乗継割引は…



別に問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!