プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ディズニーランドやシーにしか売っていないお土産を、代わりに買って届けてくれる」というのがネットで調べたらありました。しかしこれは、どれもブログなどで個人でやっているようなものです。お土産を届けてもらうために住所を書くわけですが、住所を探られたりなんて事はあると思いますかね?安全だと思いますか?一応、買った人のコメント的なのはあったけど…

A 回答 (4件)

あれっ こないだと同じ質問。


答えたんだけど足りませんか
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8614398.html
    • good
    • 0

自分なら絶対使いません



今時恐ろしすぎます

交通費、入場料、その他もろもろの出費は多いですが、なにかあった時に比べれば安いものですよ。

個人の情報はしっかり守りましょう
    • good
    • 0

>住所を探られたりなんて事はあると思いますかね?


あり得ます。

>安全だと思いますか?
全く思いません。

質問者さんはそのブログ主の住所氏名までたどることができますか?
できないならそれは『道で出会った人に「これ私の住所、内緒ね」と伝えた』というのと大差ありません。
    • good
    • 0

個人でも無いと思いますよ。


代わりに買ってくれると言うのは、中のバイトか従業員かもしれませんね。
かなり遠い所から頼まれて、あの県のどのあたりだろうと調べるという事?

その前に代金引換なり振り込みなりで、相手の方の情報もこちらにはばれます。
ブログでも同じ、プロバイダーにこの人がと警察沙汰になったらあちらもこまりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!