アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このならず者国家は?・・・

中国共産党とともに、未来永劫、地球上から、消滅させましょう・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

> 中国共産党とともに、未来永劫、地球上から、消滅させましょう・・・・・・・・・・・・・・・




「殺人犯だから殺してしまえ!」も殺人犯で、ならず者の発想・・・・・・。
すなわちアナタは、北朝鮮や中国共産党と同類項。
    • good
    • 0

典型的平和ボケ日本人の意見です。



変な国(周囲の国に不本意なことをしている国)なんて世界にいくらでもあるでしょ。日本に身近なのが北朝鮮や中国だから、気になるってだけ。

実質、現段階で日本なんてそこまで酷いことされてる訳でもないです。gusinさんのその意見を聞いて本気で怒る人達が他の国にはたくさんいるでしょうね。「私達は自分達の土地も持てず、家族も失い、人間的に生きる権利も得られないのに」と。

もっと広い視野で世界を捉えましょう。
    • good
    • 0

ならず者はほっておけば良いという意見もあるようですが、米国の核の傘で守られている平和ボケ日本人は時として無責任発言をしますね。



この国は無害な洞窟の仙人ではありません。核兵器、ミサイルなどの開発を行い、それを反米国家に輸出しています。北朝鮮が配備しているミサイルは簡単に韓国や日本に届きます。

米国、日本などの経済封鎖にも関わらず中国の庇護の下で生きながらえています。この2国がなければ(集団的自衛権の議論などしなくても)憲法の趣旨に沿って日本の防衛費は減らせるのです。

世界の警察官である米国もさすがに最近の中国のならず者ぶりには頭に来始めています。あなたのご意見は正しいと思いますが、どうやって<壊滅>させるか、これはなかなか大変です。
    • good
    • 0

>中国共産党とともに、未来永劫、地球上から、消滅させましょう・



どうやって??
相手は核兵器保有国ですよ?
    • good
    • 0

アメリカが北朝鮮を攻撃したら韓国国民はどうしますかってアンケートがあるんですけど


四割ぐらいの人が日本を攻めるというトンチンカンな回答をしています
北朝鮮は同朋ですからアメリカの
子分たる日本を
攻めるつう
すごい理屈なんだけどね

自分たちが西側諸国に置かれている立場への
理解度のなさと
小中華思想からの中国への回帰
および北朝鮮への民族主義的な同朋意識には
唖然とさせられます

北朝鮮を日本が潰さなくても
西側のどこかの国が潰そうとしたら韓国が日本に
戦争をふっかける理由にするんだとさ
まあ、韓国も日本に攻撃用の軍隊はなく、アメリカは仲裁に入っても
日本だけに肩入れしないだろうと
日本をなめてるわけね

だから北朝鮮だけでなくて韓国も
つぶした方が
よいと思いますよ
    • good
    • 1

とんでもない どんなに日本の役に立っていることか。



日本の左巻き連中に 本物の悪を見せつけるための 絶好の国です
中国 韓国とともに3国は 日本の左翼や子どもたちに、 世界にはこんな悪い国もあるという絶好の見本です。

本心からなくなってもらっては憲法改正などできなくなります 
    • good
    • 0

がんばってください。

この回答への補足

命がけで、頑張ります・・・・・・・・・・・・

補足日時:2014/05/31 05:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!