プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズの人からモテます。

いつも ”女性だけど男性の格好をしているタイプの人”から言い寄られます。


他にたくさん人がいるのに、私を見つめてきます。隣にいた私の夫が”おいおい、こいつは僕の奥さん!”と笑いながら言ったぐらいです。。


そういえば、小さい頃からそうでした。女子高だったんですが、やっぱり”中身が男”みたいなレズの女性に言い寄られていました。


何故でしょうか?


私にレズっ気があるという事なんでしょうか? それを察知して言い寄ってくるのでしょうか???

A 回答 (3件)

こんばんは。



きっと、女性から見て「女性性」が感じられるからではないでしょうか。
カワイイとかキレイなどの見かけの魅力ではなく、女性をも虜にしてしまう内面から放たれる魅力というか。

ちなみに私は高校生のときにバイト先によく来ていたオカマさんに妙に好かれていたことがあります。
たまたはオカマバーが近くに複数ある場所だったのでいろんなお店の人に好かれていました。

ただ、同性でそういう近づき方をしてきたのはオカマさんだけです。
ゲイ疑惑のある人からは特に何もありませんので自分はソッチ側の人間では無いんだと思っています。(笑)

いつのまにか自分の話になっていますが肝心なのは「自分はどうなのかな?」と見極めることです。
例えば女性と仲良くなって、手をつないで街を歩き、食事をして、公園でキスをして、二人きりの空間で肌を感じ合い愛の言葉を交わし合う。

これを目をつむって想像してみて心地よく思うならレズの素質はありそうです。
私は手をつなぐところで蕁麻疹が出そうです。。。
    • good
    • 1

間違いなく、それは君自身がオーラを発してるからだね。



君にとって、それが迷惑なものか、深層心理もしくは妄想のところで、そういう女性を求めているのか・・・は、君にしか分からんけど。

でも、まあ、アジャコングやダンプ松本みてーな女でない限り、ね。


「私、男的な女から、よく対象にされるみたいなんだけど」

「あ、それは・・・分かるー」

「やっぱりい」

と、女友達との会話で、盛り上がりなさい。
    • good
    • 4

遠からずかもしれません。


幼い頃から同性にモテる男性は、やはり同性愛への抵抗感が低かったりするかもしれません。そういう状況に慣れていることと、あと「同性からモテる」ってことは同性から親しまれたり可愛がられたり引き立てられたりする訳ですから、次第に同性(同性愛)に対するイメージも良くなってくるかもしれません。
「男性から支持される男性」と「ゲイからモテる男性」のタイプって、結構同じだったりするんですよね。

・・・こういったとと同じようなことが女性にも言えるのでは。Amaikaoriさんは女性に対し「扉が開かれている」感じがあるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!