プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫歯治療で、ザ・ホワイトデンタルクリニック池袋に行こうと思ってます。
電車で片道一時間と少々遠いのですが、一回を長めで、少ない回数で治療をしてくれるというWEB宣伝に惹かれました。

歯医者に若干トラウマがあるので、クチコミを調べましたが、Yahoo知恵袋で一件出てきただけでした。
池袋店のものでしたが、回答も、その後の質問者さんのカウンセリング体験もひどい評判でした。
ネットで見つけた体験ブログは品川店で、そちらはとても丁寧対応と書いてあり、両極端すぎてよくわかりませんでした。

店舗ごとにそんなに差があるのでしょうか?
少なくとも池袋店はやめたほうがいいでしょうか?

カウンセリング受付の電話の女性の方は、わりと丁寧な感じでしたが…
遠いこともあり、事前に体験者の方の意見が聞けたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそも、口コミなどはやらせがほとんどですから口コミがないほうがよいばあいもありますし、嫌がらせもあるので本当によい悪いは実際にいってみないとわからないのではないでしょうか?

店舗ごとに差があるかどうか以前に、歯科治療は治療する歯科医師の問題がおおきいので店舗ごとに歯科医師が違うわけですから差があってもおかしくないと思います。

あと、複数の歯科医師がいる医院だとどの歯科医師にみてもらった体験談とかわからないと判断できないのではないですか?

それと、その医院は虫歯が専門なので自費が専門なのかよく調べてください。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
とりあえず初回は無料カウンセリングらしいので、一度自分で体験してみようかと思います。

虫歯治療で行きます、保険外治療しかしていないらしいですが、その反面一度に処理が出来て、少ない回数ですむのだとか…。
費用は他の同様の医院サイトと比べてみましたがそれほど、馬鹿高いというわけではないようです。

カウンセリングに行ってみて、通院距離・回数・費用など合わなかったらまた違うところを探したいと思います。

ありがとうございました♪