プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します(´・_・`)
乱文になるかもしれないですが
回答していただけると嬉しいです。

知り合って二ヶ月の男の子がいます。
お互い21歳です。

その方Aさんと出会ったと同時に
Bさんとも出会い、この二人は同僚です。


私はBさんのことが気になってまして
付き合うまでいったのですがすぐ別れました。
そのことはAさんにずっと相談していた
ので全て知っています。


Aさんは優しくてすごくいい方で
惹かれはじめています。



Bさんと付き合う前までAさんとのやりとりで
仕事前に電話して切ったあとに
電話ありがとう。仕事頑張れそう! や
忙しくて朝から夜中までLINEを返して
なかったら、今日は忙しかったんやね(´・_・`)
などのLINEが来たりしていました。


一緒にご飯行ったり、買い物に行ったり
会う頻度は二週間に1.2回です。


いつも、急に会える?と言っても
大丈夫だよ、と会ってくれたり
最近では、酔ったときに電話をよく
してくるようになりました。
この間は飲みに行って電車降りすごして
電話きて申し訳ないけど迎えに来て
ほしいと言われ行きました。
その帰りに、酔ってるからなんですが
ずっと顔を見てきたり、家に着くと
ありがとう~!!って言いながら
頭なでられたり、その後寝る前に電話
したのですが、このときも

こんなん言うんあれなんやけど…
ほんま愛おしいと思った。
言いたいことあるけど直接言うね。
的なことを言われました。


普段こんなこと言わない人なので
酔ってるからおかしいよ!!!って
言ったんですが、これはほんと!!
ってめっちゃ言われて(´・_・`)

まあ酔ってるから半信半疑ですが、
Bさんと色々あったため、友達としてしか
思われてないと思っていたので
嬉しい部分もありました。


夏には一緒に海に行く予定です。
今月Aさんは車の納車なのでたくさん
ドライブに行こう!!!と
誘ってくれました。



Aさんは私のことどう思ってるのか
最近ずっと考えてて、、、
乱文かもしれませんがこれを読んで
どう思ったか(脈ありなしなど)
回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

相手が私を好きなら付き合ってもいいけど~


私から告白とかリスクを背負うのは嫌っていうタイプですか。
好きなら脈だのなんだの言わずにデートすればいいのに。

ここでみんなにそんなの酔った上の冗談だよって言われたら
彼を信じる気持ちも無くなるようならその程度の恋なんでしょう。
駆け引きを楽しむだけ楽しんだら逃げるのはナシにしてくださいね。

客観的に見ればAさんは貴方に惚れていると思います。
あなたがAさんの言葉を茶化さずに逃げずに受け止める用意があるなら
彼もきちんと言いたいことを言うでしょう。

でも言わないのはなぜか?
Bさんとの経緯があるからにほかなりません。
あなたはつい先日まで別の男性に惚れていた女なんですから。
あっちがダメならこっちという態度は相手には悩みどころでしょう。

だから週に1度会っていても話が進まないのでしょうね。
誰だって好きな人の過去が分かりすぎるのは面白くありません。
じゃあどうするのか?

彼にばかり勇気と決意を求めるのはやめて
あなたから気持ちの推移を含めた告白をしてはどうですか?
Bさんを好きになったと思っていた過去、なぜ上手くいかなかったのか自分なりに考えた結果。
Aさんがいかに魅力的かに気づいた経緯、今の自分の気持ち。
全部話して、そのうえで彼に「こんな私でもいいですか?」とゆだねては?

Aさんが心配していたことをこちらから言う方がいいと思います。
でもそこまでしたくないというなら時期が熟すまで温めておいても良いですけどね。
ただ微妙な関係のままでドライブに行くよりもお互いの気持ちを確かめてからのほうが
もっと楽しめるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

俺的には…Aさん頑張れ!!ですね。



はい。脈あり…と言うか、鉄板です。
男だなぁ~Aさん。
    • good
    • 0

Aさんはあなたに気があるのだろうけど、


あなたが典型的な相談女なのでAさん逃げてー!って気しかしないです。
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/353492

彼氏との相談をほかの男に話していたってさあ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!