アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし全く効果がないみたいなんです(´;ω;`)
そこで、新垣結衣ちゃんみたいに清潔感のある歯になる方法を教えていただきたいんです!
なるべくお金をかけないようにしたいです。
それとみじかなもので白くする方法も教えていただけたら幸いです!
最後のお願いです。
1日で白くなる方法が有りましたらそちらの方もよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

博物館で頭の骨をみると白いですよ。

健康な歯は真っ白ではないです。清潔にしているのが一番輝いています。
    • good
    • 0

そんな方法あったらみんなやってるわ!!



歯科でお金を掛けてホワイトニングしてもらいましょう。
    • good
    • 1

あ、歯医者に行ったほうが早いですよ。

    • good
    • 0

あなたの歯がどの程度かは知りませんが、


歯というのは、少し黄ばんでいるものです。

コーヒーなんかを飲むと黄ばむとされていますね。

芸能人の歯がきれいな白なのはただ塗っているだけです。
あそこまで白いのは無理がありますよ。

まぁ、カメラ映りのための演出、化粧とおんなじレベルだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!