dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問宜しくお願いします。
最近会社でセールスフォース1を導入しました。訪問先、行動、何時~何時まで訪問きたなど、事細かく入力します。
そこで質問なのですが、セールスフォース1にGPS機能が付いているとの事ですが、
どのアプリで確認するのでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.1ですが、全くご理解いただいてませんね。



たとえば社員食堂があって、和食でも洋食でもいろいろメニューがあるのです。
その食堂がSalesforce1なんです。
ここの表に「ラーメンもやっています」と書いてあったとします。

あなたは、ラーメンはどこに売っているのですか、と外に出かけて探そうとしてるということです。

変じゃないですか。

No.2の方はご自分の知っているラーメン屋を教えてくれようとしています。

だけど、普通社員食堂でギョーザを頼んでラーメンと組み合わせて食べるんじゃないですか。

Salefsorce1配下で管理されている営業データと連動させないでGPSを利用するのですか。

よく考えて、それとよくマニュアルを読んでください。
Salesforce1を導入するにあたって社のシステム部に当たるところが動いているはずです。
システム部はシステム部ですから、なんでも答えられるし、応えられますよ。
    • good
    • 0

せめて何の機種かは書きません?


Androidだとすると、これじゃないですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

Salesforce1というのはクラウドのSaaSですよ。



ということは、GPS対応ということはそのクラウドチップが用意されているということです。

なんでそれ用のアプリがあると思うのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それ用のアプリはご存知でしょうか?

お礼日時:2014/06/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!